読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

モンスト キーナンバーは噂のようです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

明日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、モンスト キーナンバーが周りで人気です。

モンスト キーナンバーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、モンスト キーナンバーに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。