読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

横浜流星は世間で噂のようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、横浜流星は噂のようです。

横浜流星は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、横浜流星をどう感じますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。