ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

KANA-BOONはこの頃どんな感じよ!?

どうも、どうも。元気ですか?

わしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ついさっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、KANA-BOONが巷で話題だそうです。

KANA-BOONは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、KANA-BOONをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレは、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。