読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

人の金で焼肉が食べたいってどんな風よ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

少し別な話ですが、人の金で焼肉が食べたいが周りで噂なの?

人の金で焼肉が食べたいは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、人の金で焼肉が食べたいをどう思いますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。