読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ナインアワーズ京都ってみんな気になるの?

ういっす!元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、ナインアワーズ京都が巷で噂だそうです。

ナインアワーズ京都は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ナインアワーズ京都に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。