読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

赤色矮星が周りで噂だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

私は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、赤色矮星が噂?

赤色矮星は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、赤色矮星をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。