読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

桶狭間の戦いはどんな感じ!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、桶狭間の戦いは世間で人気のようです。

桶狭間の戦いは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、桶狭間の戦いを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。