読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

イ・ボミ 水着についてどう思われますか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、イ・ボミ 水着は周りで噂になっているようです。

イ・ボミ 水着は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、イ・ボミ 水着を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。