読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

新津ちせを気になりませんか?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレっちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

少し話は変わりますが、新津ちせがこの頃噂ですか?

新津ちせは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、新津ちせをどう感じますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。