読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

安藤サクラについて知っていましたか?

ういっす!お元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。

自分は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、安藤サクラが人気?

安藤サクラは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、安藤サクラをどう感じますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。