読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

一人相撲 由来は巷で噂のようです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

あっしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、一人相撲 由来が最近人気?

一人相撲 由来は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、一人相撲 由来に興味ありますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、ぼくちんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。