読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

イニシャルMのツムは話題です。

どうも、どうも。お元気ですか?

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、イニシャルMのツムって近頃人気なの?

イニシャルMのツムは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、イニシャルMのツムをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。