ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

スズキ浜松ACが巷で話題?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

あっしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

近々、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、スズキ浜松ACは近頃興味ありますか?

スズキ浜松ACは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、スズキ浜松ACをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。