ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

リュ・ジヘって最近どんな感じですか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

先日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、リュ・ジヘは最近噂だそうです。

リュ・ジヘは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、リュ・ジヘをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたしは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。