ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

眉をしかめるは最近興味ありますか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、眉をしかめるは最近話題なの?

眉をしかめるは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、眉をしかめるを知っていましたか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これから洗濯しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。