ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ダウンタウンDX モザイクが噂のようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、ダウンタウンDX モザイクが最近人気だそうです。

ダウンタウンDX モザイクは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ダウンタウンDX モザイクをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おらは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。