読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

西国銀行についてどう思われますか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、西国銀行が世間で話題?

西国銀行は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、西国銀行を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。