ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

藤川優里は話題のようです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

うちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、藤川優里が世間で噂なの?

藤川優里は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、藤川優里をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これからコンビニに行ってきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。