ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ワンダリードって最近どんなもん!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ワンダリードが人気のようです。

ワンダリードは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ワンダリードを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。