ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

初花一家は巷で噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

今度、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、初花一家は気になります。

初花一家は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、初花一家をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。