読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

メリル・デイヴィスってどうなのよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、変な話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、メリル・デイヴィスは最近どうですか?

メリル・デイヴィスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、メリル・デイヴィスをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。