読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

がっちりマンデー!! プレゼント応募が巷で話題?

毎度さんです〜♪元気ですか?

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今度、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、がっちりマンデー!! プレゼント応募は近頃どうですか?

がっちりマンデー!! プレゼント応募は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、がっちりマンデー!! プレゼント応募をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。