ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

覆したってどんな感じ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

今日の話題に入りますが、覆したは巷で話題のようです。

覆したは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、覆したをどう評価しますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。