読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

遠山茜子が街で話題になっているようです。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ちょっと前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、遠山茜子が周りで噂ですか?

遠山茜子は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、遠山茜子をどう思いますか?

うちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺は、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。