読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

森脇健児 干された理由に最近興味津々!

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

少し前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、森脇健児 干された理由は世間で噂なの?

森脇健児 干された理由は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、森脇健児 干された理由に興味ありますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、我輩は、これから飲みがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。