読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

痛みのレスキューは巷で噂ですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あたしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

今日の本題に入りますが、痛みのレスキューはこの頃人気になっているようです。

痛みのレスキューは、周りでも話題なんですよ。あなたは、痛みのレスキューをどう感じますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。