読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

震災ポルノは聞いたことありますか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、震災ポルノが話題です。

震災ポルノは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、震災ポルノに興味ありますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。