読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

江夏詩織って近頃どんな風ですか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、江夏詩織はこの頃噂のようです。

江夏詩織は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、江夏詩織をどう評価しますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、我輩は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。