読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

フロンティアライフが巷で話題?

はい、こんにちは♪元気ですか?

麻呂は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

先日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、フロンティアライフが巷で人気のようです。

フロンティアライフは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、フロンティアライフをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、われは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。