ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

龍盛堂ほんぽが巷で噂になっているようです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、龍盛堂ほんぽは周りで人気のようです。

龍盛堂ほんぽは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、龍盛堂ほんぽをどう評価しますか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。