ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ナラタージュって不思議ですね。

毎度!いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

今度、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、ナラタージュは世間で噂になっているようです。

ナラタージュは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ナラタージュをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。