読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

飯田圭織にこの頃興味津々!

はい、どうも♪お元気ですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、二、三日前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

少し別な話だけど、飯田圭織が街で話題になっているようです。

飯田圭織は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、飯田圭織に興味ありますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。