読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

辰吉寿希也が街で話題です。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、辰吉寿希也が巷で噂のようです。

辰吉寿希也は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、辰吉寿希也に興味ありますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。