読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

週刊住宅新聞社が近頃話題になっているみたいです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、週刊住宅新聞社は世間で話題になっているみたいです。

週刊住宅新聞社は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、週刊住宅新聞社をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。