ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

みどりくじは話題になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、浅草に行ってきました。

うちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、みどりくじって最近人気なの?

みどりくじは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、みどりくじに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。