読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

大津美子はこの頃どんなもんよ!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

Meは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、大津美子が近頃人気?

大津美子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大津美子をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。