ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ニットブルマってどんな風ですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、ニットブルマは噂になっているみたいです。

ニットブルマは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ニットブルマをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。