読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

宮本和知は近頃どんな風ですか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、宮本和知が巷で噂ですか?

宮本和知は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、宮本和知に興味ありますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これから出掛けるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。