読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ユミル モンストって気になるの?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、ユミル モンストは巷で噂だそうです。

ユミル モンストは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ユミル モンストをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。