ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

日本地下探査が街で噂ですか?

毎度!お元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

あちきは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、日本地下探査ってこの頃どうなん!?

日本地下探査は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、日本地下探査に興味ありますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。