ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

広辞苑 いくめんが街で話題になっているみたいです。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、広辞苑 いくめんに最近興味があります。

広辞苑 いくめんは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、広辞苑 いくめんをどう思いますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!