ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

テリー・フレイは近頃どんな風でしょうか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、テリー・フレイは近頃どんなもん!?

テリー・フレイは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、テリー・フレイをどう感じますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?