ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

カクタスはどうなの!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、水道橋に行ってきました。

わいは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、カクタスは世間で話題だそうです。

カクタスは、周りでも話題なんですよ。あなたは、カクタスをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。