ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

セキ・ユウティンはこの頃どうですか?

おっす!お元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

自分は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、セキ・ユウティンは周りで話題?

セキ・ユウティンは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、セキ・ユウティンをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。