ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

神田うのは世間で噂だそうです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、神田うのは近頃どうなんよ!?

神田うのは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、神田うのをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたしは、これから洗車しなければならないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。