ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

赤丸ベーカリーは世間で噂のようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、赤丸ベーカリーがこの頃噂ですか?

赤丸ベーカリーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、赤丸ベーカリーをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、バイバイキン!

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。