ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

KenKen 膝って気になるの?

こんにちは。調子どうですか〜?

Meは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、KenKen 膝が世間で噂ですか?

KenKen 膝は、職場でも話題なんですよ。あなたは、KenKen 膝をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、これから出掛けるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。