ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

小杉まりもについてですが…

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、二、三年前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、小杉まりもは街で人気だそうです。

小杉まりもは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、小杉まりもをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。