ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

福島県棚倉町が周りで話題のようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

かなり前に、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、福島県棚倉町が最近噂だそうです。

福島県棚倉町は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、福島県棚倉町をどう感じますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。