ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

桃太郎のげんこつが巷で噂です。

毎度!お元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

麻呂は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

明日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、桃太郎のげんこつって話題なの?

桃太郎のげんこつは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、桃太郎のげんこつをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。